サルココッカを予約なしで即日発送ならココ!コンフサグランドの購入ならココのお店!

サルココッカという植物を実際みたこともなかったのですが、日陰に植える常緑樹をさがしていて、詳しく説明していただいている花ひろばさんのページを見て購入を決めました。とても感激したので!梱包はもちろん丁寧にしていただいていましたし!苗はネットの写真よりずっと大きくて立派でした!育つのを待つまでもなく!庭に植えたらすぐ存在感ありそうです。樹高が60センチ程度にしかならないのも管理しやすく手軽に楽しめそうですね!今回はとっても元気なサルココッカをありがとうございました!届いたのが夜だったのですぐの作業が出来ず残念でした(時間指定しておけばよかったです!)が、翌朝開けてみたら青々とした元気なサルココッカが!植えるのがとっても楽しかったです。

こ、これですっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

サルココッカ コンフサ グランドサルココッカ “コンフサ” グランドカバー 庭木 常緑樹

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

2月頃この樹の枝先に多くの白い花のようなものが固まってついているのを発見、顔を近づけてみるといい香りに包まれてしまい天国にでも来てしまったかなと錯覚を覚えたようでした。ネットショッピングはよく利用しますが、初めてレビューします。余りに素敵だったのですぐ再度注文をしました。何年か前から我が家の庭の片隅に植えた覚えのない60センチ位の常緑樹が生えているのに気付いていました。陰樹なので!適当な日陰に植えて春先の香りを堪能したいと作業に取り掛かります。いろいろな本で探していましたらこのちょうどぴったりの条件でみつけたのがサルココッカでした。届いてみて!想像以上に素敵な植物でした!葉もツヤがありかわいらしく!雰囲気があって!かなり気に入りました!大切にしていきたいです。葉がこんもりと茂り!元気な苗木でした。楽しみです。濃い緑がとてもきれいです。元気な苗でしたが、根のほうを見たらナメクジが付いていました、卵らしきものもあり気持わるかったです。」と願いながら。我が家の玄関脇から庭が始まっているのですが、すぐの場所には、ほとんど陽があたりません。丁寧な植え方の説明書も添えていただいて助かりました。手に持っている写真くらいのちっちゃな苗かなと思っていたのですが、20cm以上ある、四方に枝を張った元気な苗でした。一緒に買った苗はどれもイキイキしていたので、お店の管理が良いのでしょう。1本は鉢植えで、室内で香りを楽しみたいと思ってます。期待を大きく上回る!立派な苗が届きました。頭上に空は見えているとはいえ!心配していましたが! ちゃんと成長しています。花がさいていてそれはそれはいい匂いでした。初めて「サルカコッカ」という植物を見ました。おまけに購入できることも分かり早速注文して手に入れた次第です。日陰に強いとのことで新築のレンガの家の北側に植えました。少し背のあるグランドカバーとして最適でした。。「この土に慣れてね。半日陰に植えました。これから寒くなりますが!頑張って冬を越えてくれたらいいなぁ。 何という樹木か分からないので早速インターネットで“芳香 樹木”で検索してみたところ!見事にヒット サルココッカという樹木であることがわかりました。