しょうゆが相場の価格より安い値段です

途中で皮を残して食べました。。病みつきになりそうで怖い‥‥。

こ、これですっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

しょうゆ"うどんブ−ムに続くか!?"さぬきの味・醤油(しょうゆ)豆

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

家族も食べてくれないので!豆は栄養があるのだからと仕方なく私が1人で食べていますがリピはありません。大変美味しかったのですが!皮が少々気になりました。煮豆をイメージしてたので!そのしっかりした歯ごたえに!ちょっと驚きました。醤油豆は思い出の味らしく!着いたその場で一袋完食でした(笑)複数買っておいてよかったです。すみません!(涙)どうしても美味しいとは思えませんでした・・・甘いししょっぱいし中途半端な味というか・・・でも、一回試してみるのは良いかもしれません。普通の煮豆には無い、あっさりした口当たりも、初めての感覚で、ビックリ!!でした。それだけ!クセになる味です。そのまま食べてもおいしいし、お酒のつまみにも合います(この場合、日本酒ですね)。ついつい!食べ過ぎてしまうのが難ですが。好みもありますが、まぁ、話のタネに、1回食べてみてもイイと思いますよ(^^)味はイイんですが、ちょっとボソボソ感が気になるかも・・・なんだかビミョーな味(甘さとしょっぱさが両方強調されてそら豆の味がしない)であまり好みではありませんでした。高松出身の同僚が、里帰りのたびにお土産にくれたのが醤油豆でした。