読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カジュアルを予約なしで買うならココっ 2017年度 オーバーサロペットの購入後レビュー~!

期待を込めて星4つです!。主婦目線だと『エプロン』みたいな生地ですね(お店の方!スミマセン)。今の時代は?購入して良かったです!サイズも良いです前に違うショップで購入した際には実にひどい作りでショックを受けたのですが!こちらの商品は完璧でした★もう文句なしの感激物です。

3月12日 オススメ商品!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

サロペット カジュアル オーバーAir Light Casual サロペット 【3L】 薄くて軽い素材にカジュアル感をプラスした オーバーオール ! [オーバーオール デニム][オーバーオール

詳しくはこちら b y 楽 天

ワタクシは、山の中に入っていく時などに着て行こうと思います。が!相方があまりオーバーオールがお気に召さない模様なので!結局!ワタクシが着用することになりましたwwそれはさておき!試着したところ!裾がかなり余りました(苦笑)足が短いのがバレバレ〜。上記記載の通りの生地なもので...デニム生地のオーバーオールを求める方にはオススメは出来ません。昭和の時代ではオバーオールけっこう流行りました。冬にそのまま着たら寒そうですが!真夏でも何とかイケそうです!ウエストは100センチ前後ある相方ですが!大丈夫でした。夏にも気軽にオーバーオールを着たい方等にオススメだと思います。一応測ってみたら、股下は72センチ位でした。あとは“吊り”の部分で調整&裾をまくり上げる、か、裾上げするつもりです。ちゃんとサイドのボタンも留められましたよw先程も書きましたが!生地が薄めなので!相方がバイクにまたがる時!お尻がビリッと裂けてしまいそうな気が何となくするので!ツーリング時には履かせない事にしました。こちらの商品は腰の位置が低いのでその様になってしまうのでしょう。あ、そうそう、“吊り”の部分も勿論、生地が薄いです。このお値段なので、文句は言ってはいけません!でも、作りは丁寧ですよ。それならワタクシにはピッタリ!のはずですが!裾が余る余る。相方のツーリング用にいいかな〜と思い、承諾なく購入(笑)駄目なら(着ない)ワタクシが着れば、と思い...そう、2人は同じよーなプヨプヨ体型なもんで(苦笑)服の貸し借りが出来るのです!ワハハ到着後、早速手に取ってみましたが、想像していたより生地は薄めでした。